スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    日本を感じた日。
    紙風船in白木町 (4)

    私の好きな美容室で知り合わせていただいた
    遊布戀さんの、古布もの展示とお店。
      紙 風 船 in 白 木 町
    に、家族で出かけて来ました。

    紙風船in白木町 (2)

          紙風船in白木町 (3)


    足を踏み入れると、
    そこは、まぎれもなく日本でした。

    なぜか、日本を感じる事が好きで
    暑いとか…雑念を感じなくなり、
    自分の優しい部分に、驚かされます。


    展示とお店。の中ほどは、
    凛として配置されたその作品たちに
    温かみと、涼しさを感じさせていただき

    娘である彼女と意見一致でコレを。
       紙風船in白木町


    遊布戀さんの笑顔に、
    またお会いできるコトを願って…。

    【2008/07/08 23:08】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<チアポンポンをつくる。 | ホーム | 暑い…クリエ。のほらあな>>
    コメント
    お疲れさまデス。
    v-295yuu_fu_renさま。

    曖昧だろぅと、大丈夫デス(笑)
    ネットで、地図検索して、
    是が非でも、辿り着きたい!
    と、必死でしたょ♪

    まさか、とってもお世話になっていた
    Kさまとも、お会いできるとは(驚)
    こんな事でも、あると
    縁深いものを感じてしまう私ですi-179

    次回の秋は、
    また、風情ある趣なんだろぅな。
    (^^)
    楽しみにしています...。
    【2008/07/09 15:26】 URL | >【yuu_fu_ren】さま #-[ 編集] | page top↑
    感謝・感激です。
    先日は、ようこそのお運び、ほんとに嬉しくて舞い上がってしまった遊布戀です。
    曖昧なお知らせでしたのに、ようこそお訪ねいただけたと喜んでいます。
    Kさん@福富も感激していましたよ!
    次回は、11月6日、秋の展示をします。
    また、お目に掛かれますように‥‥!
    本当に、ありがとうございました。
    美人のお嬢ちゃんにもよろしくお伝え下さいね
    【2008/07/09 07:28】 URL | yuu_fu_ren #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/177-e284868f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
