スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    決意表明。
    つい先日【 友 人 】より、夢について決意表明があって
    なんか、その凛とした恰好よさに魅力を感じたので


    ワタクシ も 勝 手 な が ら 決 意 表 明


    トゥインクル☆バトン広報部広報部発足!!!
            発足させます。


    昨日、コドモ達のレッスン中に
    その話はひっそりと進められました♪(ふたりで…)


    メンバーや、保護者さま宛てに
    色々な事を伝えたいとき、必ず行き渡る方法。
    そ れ は 、 紙 で す 。
    今の時代、パソコンや携帯でも大丈夫なのだけど
    紙とゆー方法は
    昭和的で、なかなか大変だったりするし
    経費も、そこそこかかる。
    けど…すべてのメンバーに落ち度なく渡る。


    ホントにちょっとしたものでも良い。
    行事前には、
    すべてのメンバーにも情報を伝えなければ
    とか。
    仲間である意識を、確固なものにしたい
    とか。


    広報とゆー固いものにしたくないけど
    紙の必要性を感じるにあたり
    【トゥインクル広報部】発足!!!


    可 能 な メ ン バ ー で 可 能 な 事 を ♪


    【2008/07/16 09:22】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<急な。 | ホーム | 2件の出演に感謝。>>
    コメント
    紙って、ウレシイ♪
    v-295kokoroサマ。

    お手紙って、素敵ですね。
    書くときの、ココロ穏やかなヒトトキだったり
    良い時間ですね♪


    いただく側は、最近では不慣れな出来事だけど
    温かい気持ちにつつまれるんだろな。


    【2008/07/17 22:49】 URL | >【kokoro】さま #-[ 編集] | page top↑
    私も最近 ちょこっと手紙を
    書くようになりました
    何かお礼があったりしたら
    必ず 一言言葉を添えて書くようにしてます
    自分の字って 好きじゃなかったりしますが
    活字ではない 温かみがありますね
    【2008/07/17 21:13】 URL | kokoro #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/183-75496cc9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
