    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    急な。
    昨年、出演させていただいていたイベント。
    みその寮夏祭り】 みその寮まつり07
    ラムネ早飲みに挑まん!とするトゥインクル父達の姿。うえ

    地域の、
    お年を召した紳士淑女な施設のイベント。


    ホント、べったり地域(活動拠点)なので
    甘んじて参加させていただいたのだけど
    それはもぅ、大層な振る舞いを受け
    メンバーであるコドモ達を、温かい眼差しでご声援くださいました。


    それだけでも大感謝 ♪


    今年も、出演要請をいただきました。
    ちょ・ちょっぴし急な気もするけど…
    それは、参加できるメンバーでこなしますので
     う ん 。 大 丈 夫 デ ス jumee☆flagamessage3L


    先生とも、慌しく予定を組み替えていただく。
    少し、恐縮しつつ
    軽快なお声で、予定の組みなおしをお伝えくださる。
    ホ ッ と す る ゎ ハートBLハートBLハートBLハートBLハートBL


    イ ベ ン ト に 向 け て 段 取 り 万 端 !


    【2008/07/19 16:57】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<合宿準備に浮かれる。 | ホーム | 決意表明。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/184-e794e62d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
