    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    合宿準備に浮かれる。
    明日(7/20)~2泊で
    バトントワリング所属団体の【夏期合宿】がある。


    その為の荷物の準備を、前日である今日…。


     息抜きとして、スケジュールしてある
     川 遊 び 。
     水着って事で、買いに行く。


     お 風 呂 に は 。
     さすがに、くたびれ感満点のパンツを持って
     ちょっぴり悲しい思いをさせるわけにもいかんので
     パンツもついでに。


     そーなると、そうそう帽子も。
     って事で、帽子も買う。


    ウチに帰り、
    開け放しで外出しとったので
    突然の大豪雨で、バンバンに雨水進入。
    慌ててタオルを「あほ」のように使い
    水がさっぱり引いたトコロで、
    娘である彼女 と 息子である彼を招き入れる。


    浮かれる娘である彼女は、
    リュックとタンスの間を忙しそうに行ったり来たりして
    なんとも要領の悪い感じに荷支度。


    よほど、明日からの合宿が楽しみと見た。jumee☆faceA19


    よい経験です。
    親元はなれ、仲間で協力しあったり、
    淋しくなりそうでも、勇気もらったり
    合宿とゆー二日間で、ググッと距離感縮めてきます。
    おとな。とゆーコチラ側に、近づくわけです。


    帰ってくる娘に会うのが、楽しみに思います。




    【2008/07/19 22:49】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<ぼくのバトン姿。 | ホーム | 急な。>>
    コメント
    親離れ。
    v-295mimaruサン。


    すでに、親離れできつつあるよぅな娘。
    それでも、父親とウチの猫さんと
    離れるのが、淋しかったみたい…。


    所詮、女どーし。
    あっさりしたものですi-229


    【2008/07/21 23:19】 URL | >【mimaru】さま #-[ 編集] | page top↑
    すごいなぁ~ お姉ちゃんすごい。。。

    親元はなれてお泊まり しかも2泊を"楽しみ"と思えるなんて。

    まだまだ甘えんぼの我が家の2匹では想像さえできない!

    でも そゆのって 一生の思い出になるんでしょうね♪♪
    【2008/07/21 00:52】 URL | mimaru #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/185-0d4185b9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
