スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    知りたかった曲。
    知りたかった曲があって
    今日、やっと辿り着きました。


    娘である彼女が、08’夏期合宿で取得したダンス。
     【アヴリル・ラヴィーン】
     ♪ G i r l F r i e n d


    AVRIL-GIRLFRIEND



    Hey! Hey!
     You You♪ フ ン フ フ ン ~


    恰好良いしっ


    娘である彼女の
    バトンの振り付け付で、ちょいステージ体感できたし。
    ダンスバージョンなんてゆー、
    自主アンコールもしてくれて、満腹

    【2008/07/23 14:33】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<[笑っていいとも]inバトン。 | ホーム | ぼくのバトン姿。>>
    コメント
    そーなんですか♪
    v-295みかぼんセンセ。


    以前から、この曲。
    気になってて、このノリの良さにv-346


    合宿を終えて帰ってきた娘が
    ♪「Lady First」とか言うので、
    さっぱり辿り着けなかったのだけど
    一緒に合宿に行ってた
    チームメンバーに尋ねて
    ♪「Girl Friend」と発覚!!!
    ・・・笑


    コンサートの熱気って良いですよね(^^)
    燃え尽きるコト、間違いなしデスねっv-41
    【2008/07/24 08:10】 URL | >【みかぼん】さま #-[ 編集] | page top↑
    アヴリルの曲聞くと元気出ますよね!
    9月にコンサートで広島に来るので見に行きまーす♪
    【2008/07/23 16:24】 URL | みかぼん #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/187-da3a398d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
