    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    バトンに触るベッキー。
    本日、メディアふたつめ。
    【きよしとこの夜】NHK総合
    22:00 ~ 22:43
    ■ 木村 朱美選手 出演 ■


          きよしこの夜 (3)


    美しいお方デス。


    きよしこの夜 (2)  きよしこの夜


    芸能人がバトンに挑戦。
     氷川きよしくんがバトン
     ベッキーちゃんがバトン
     森田健作さんまでも!?
     写ってないけど、グッチ祐三さんもね。


    まったくの初めて触る。感が、すごく良いね♪
    ちょっと恐る恐るなトコも、視聴者的に
    ドキドキして楽しめる。


    それでも、少しの口添えで
    [フラット・リスト・トワール]
    が、出来るようになるし


    いきなりの合わせ技で
    フラット・リスト・トワール後
    胸の高さで両手で持ち
    クルンと回れ右して
    ハンド・トス後→ポーズ。


    この難関を、森田健作さんは、
    みごと(?)流れよくやってのける。
    さすがスター



    【2008/07/24 23:16】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<旬な場所。 | ホーム | [笑っていいとも]inバトン。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/189-c39c7cc3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
