    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    旬な場所。
    ナツヤスミ。
    って、事で…


    ア ク ア ス i n 島 根

    山陰へ
    水族館デス。
    バブルリングを上手にこなすシロイルカ3頭がいます


    水 木 し げ る ロ ー ド i n 境 港 

    山陰へ (2)
    コロポックル。
    暑い日でしたが、旬を楽しみました。


    げげげ(水木しげる)ロードでは、
    この日(7/27)たまたま
    【 み な と ま つ り 】
    が開催されており
    車両通行止めしてあって、
    パレードをしておりました。


    幼稚園の可愛い行進 や
    妖怪めいたおばさま・おじさまの紛争行列
    まつり一色のねじり鉢巻のきいた若い人や
    美しい傘を持ち、ゆかたで踊る人たち。
            山陰へ3


    バトンのパレードはありませんでした。
    もし、バトンのパレードに偶然遭遇したら
    ものっすご、テンション上がるなー。



    【2008/07/28 15:50】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<酒まつり。参加権争奪!!! | ホーム | バトンに触るベッキー。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/190-4e2c7aee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
