スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    感動のアステール。
    ■8月21日(木)■
       18:00 ~
    in 広島アステールプラザ

    【 I PRAY 2008 】
      子ども達の祈り
    …ダンスフェスティバル への参加。


               08.8.21アステール
    ひとしきりの練習後、うかれた親子…うえ
    ( ♪ドレミの歌~ ら っ ぱ の ラ ~ )


    ---------------------------
    バトンの技術も、振る舞いも
    身のこなしも、体 型も…
    自信がないのは当たり前。
    それでも、奮い起こしての出演に
    髪をセットしてもらい、気合充分フヌ


    6 人 の オ ト ナ と 6 人 の 娘 。
    日々、練習をともにしてきた仲間なので
    本番前と言えど、お互いがお互いに支えられ
    実にリラックス。
    なお且つ、自分の娘とゆー
    頼り甲斐のある彼女と一緒なので、無敵 !


    …の、はずも
    やっぱり、いざ舞台の上ともなると
    ギコチなさ満載。(事務ネェに関して・・・)


    やり遂げた充実感の先に
    真っ白な脳みそ。。。(T_T)


    意外に冷静だったのは、
    舞台上から見た観客席が、薄暗くて
    あまり人目が気にならなかった事。
    そこさえ押さえておけば、舞台って有りかもjumee☆flagamessage3L
    --------------------------


    そ し て っっ 
    まったく思ってもみなかった頂きモノ♪
    【 サ ン フ レ ッ チ ェ 賞 】
    なる、見事な結果( 驚 )
    事務ネェ。この手に戴きました (^m^)


    私たち[ トワラサイズ ママandキッズ ]の出演あと
    [ ティーム I・B・S ]のお姉さん達の
    演技を堪能すべく観覧席に着きました。
    あまりの美しさと、圧倒的な技術に感動し
    トリ肌を立てつつ、ちょっと涙が出たり手書き風シリーズ28顔3


    夢心地なイチニチ。


    08.8.21アステール (4)08.8.21アステール (2)
    うえ溺愛美容室+ブランシェ山田+作
    カッコ良さげ風にポーズする08.8.21アステール (3)
                       娘である彼女。


    【2008/09/01 15:33】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<盛り返した心。 | ホーム | 真剣な自主練習。>>
    コメント
    ありがとぅ御座います♪
    v-295yuu_fu_renさま。


    素直に嬉しいデス♪
    ありがとぅございます(^^)
    ステージとゆー大舞台に立たせていただける
    とゆー、非日常にも
    娘と、仲間と共にで、心強かったですv-352


    F先生(なんか、こそばゆい呼び方です)とは
    ずいぶん、色々な日常を会話していましたので
    気持ちを汲み入れて、密かな気合が
    あのようなカタチとして、作り上げていただけたのだと思います(嬉)


    ありがたい演出で、大感謝ですv
    【2008/09/03 23:36】 URL | >【yuu_fu_ren】さま #-[ 編集] | page top↑
    おめでとうございます。
    良かったですね!賞を取るのが目的ではないでしょうが、やはり、励みになりますよね。
    自分のことのように喜んでいます。
    それにしても、お嬢ちゃんのスタイルの良さ!感涙ものですよ。ヘヤースタイルもバッチリ!
    F先生の熱の入れ方がわかる髪で、ステキ!
    私も、明日、髪に行こうかな?と誘われました。
    【2008/09/03 01:07】 URL | yuu_fu_ren #/NoAWvjs[ 編集] | page top↑
    あっら、見てたのねー♪
    v-296sundayサン。


    あぁ…夏休み。
    って事で、パソコンの前に
    ドッカリと腰を落ち着ける事できずi-230


    ずいぶんと、サボり。
    お久しくしておりましたんi-237


    9月ですからっ!
    ブイブイ、更新。
    乞う、ご期待!!!


    娘である彼女の、
    この恨めしいほどにキュッとした身体。
    えぇな…。


    【2008/09/02 22:33】 URL | >【sunday】さま #-[ 編集] | page top↑
    おひさしぶりですぅ♪
    事務ネェさん、ブログ止まってましたわね?
    チェックしてたわよ、私。v-55(-∀☆)キラン
    暑さでぐったりしてたの?(笑)

    娘ちゃんの最後の写真・・・すだれの前でキメっ!みたいな。
    かわいい~♪(´∀`)

    でも、賞を取ったのはすごい!!
    よくがんばったね!
    そりゃ、鳥肌立つよね。
    【2008/09/02 13:54】 URL | sunday #s.Y3apRk[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/199-d99d1cdf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
