スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    バトントワリングの輪が広がりますよぅに…
    掲示板
     バトントワリングの輪ひだり別窓で開きます。押してみてね♪

    【ゲストブック】…掲示板として、ご活用ください
    主に、バトントワリングの事についての コミュニティになるよぅに、
    書き込みヨロシクお願いしますグッ

        アップロードファイルバトン関連 イベントの告知

        アップロードファイル気になるバトンのあれやこれ…

        アップロードファイル全国のトワラーの輪っ!

                        等…。
                          楽しく使ってみてくださいキラキラ

    【2007/10/02 09:20】 | 掲示板 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
    <<娘に続け! | ホーム | はじまり。はじまりぃ♪>>
    コメント
    楽しいデスッ!
    v-295ゆかり☆サン。

    返信が…。
    遅れ過ぎて、タイムリーな話題の提供なのに
    ご め ん な さ い ッ i-282

    過密スケジュールな為...
    あたまと身体が、こんがらかりそうでイタイ…(笑)
    でもでも!
    こんな過密さ加減が、意外にも好きなんですね~。i-80
    自己満足の世界ですけど…

    10月に突入しました。
    さて、ゆかり☆サンにもお会いできる事、間違いなしですねi-184
    この日曜日は、地域まつりのため
    母である私は、会場に向かう事ができないのですが
    娘である彼女は、電車とバスを乗り継いで行くのです。

    まつりをとるか。
    練習をとるか…。
    と、あたまを悩めてましたが、さすがにココは外せないと思ったらしく
    しぶしぶ?練習です i-230

    【2009/10/02 11:18】 URL | 【ゆかり☆さんへ】 #-[ 編集] | page top↑
    フェスティバル★
    フェスティバルの練習が始まってきましたねv

    昨日、Aチームの振りを教えてもらって習得したんですが、今回は相当ハードですね~v-12
    オバサンはついていくのが精一杯でした(笑)

    Aチームは明日も練習ですよねv
    頑張ってください☆


    明日はいけるかどうかわからないんですけど…
    10月になったら、Aチームのお手伝いに行くことになりました!先生にお金で釣られました(爆)
    お会いすることがあるかもしれませんねv
    めっちゃくっちゃ古い(笑)ワールドTシャツを着ているのがあたしなので、かなり発見しやすいと思います(爆)
    【2009/09/26 12:14】 URL | ゆかり☆ #MWN84LQc[ 編集] | page top↑
    お帰りなさぃ!
    v-295夢ママさん。

    全日本。
    より...「 お か え り な さ ー ぃ 」i-237
    大きな大会の熱気をいまだ観覧した事がないのですが
    いつか、今を輝くトワラーさん達を
    体感すべく、会場入りしてみたいです。

    お手製バトン。
    体験会にお出での[可愛いサイズのコドモ達]に
    無謀なまでの激しい扱いに耐えられず、
    すでに手直し待ちデス ・ 笑

    フラワーですッ!
    本当に楽しみですv
    今年は、中日の4日へも、初めて参加の希望をさせてもらう予定。
    年々、人の多さには鍛えられているよーな気がしますi-229
    親も…ガンバロ。

    【2009/04/03 08:42】 URL | >【夢ママ】さま #-[ 編集] | page top↑
    ご無沙汰しております・・・

    全日本でバタバタしてました・・・


    娘がお手製バトンに感動してましたよ!!
    バトン作るなんてすご~い!!と言ってましたちなみに現物みてみたいそうです・・・

    これからフラワーの練習が始まりますね♪今年も楽しいフラワーになると良いですね!
    【2009/04/02 20:53】 URL | 夢ママ #-[ 編集] | page top↑
    v-295夢ママさん。

    i-233!!!!!!!! (驚)
    ヨウコソのお運び(^^)
    コメントも有り難うございマスi-189

    ハイ。
    存じております♪
    娘である彼女の視線の先には、いつも夢ママさんの娘さんがありますv
    いつもジロジロ(?)してて、恐縮ですッ!!! i-237

    東広島での出来事や、広島での練習の事。
    わたしの自己中心な思いを勝手に配信していますので
    あたたかい目で・・・苦笑いしてください♪

    【2009/03/20 09:27】 URL | >【夢ママ】さま #-[ 編集] | page top↑
    バトン関係のブログやHPをうろうろしてたどり着きました


    ibsママがブログ書いてるなんて初めてしりましたぁ・・・

    娘が夢ママか夢母と書けばきっとわかるはずだよ!と言ってました・・・

    娘と楽しく読ませていただきました!

    また遊びに来ますね
    【2009/03/19 23:40】 URL | 夢ママ #-[ 編集] | page top↑
    こんな風に使ってほしぃ。
    もし宜しければ…
     【ゲストブックv-295】と称しましたので、こんな風に、書き込んで使ってやってもらえると
    事務の人 コト 管理人。非常に喜びますがv-315
    ぜひ、足跡など 残していただけますよぅv-436

    【2007/10/07 00:03】 URL | 事務の人 #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/2-d34b5dc7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    バトントワリング
    バトントワリングでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/10/30 13:33】
    | ホーム |
