    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    感動のブラスト2。…③バトントワリング編
    ■ 08.9.13 (土) ■
      18:00 ~開演


    【ブラスト2:MIX】
    -- ミュージック・イン・エクストリーム--


      本庄千穂さん&スザンヌ
    blastⅡ:MIX パンフレット内容より.....


    ブラスト。
    何が楽しみって、勿論バトントワリング!
    パフォーマー本庄 千穂さん を、
    娘である彼女に、体感してもらいたいのと
    自分自身…
    この肌と、この目で、感じたい。と思い立ち
    半 ば 強 行 突 破 な 家 族 旅 行 アップロードファイル


    バトンを持ってのキャストは、
    本庄 千穂さんを含む3名での構成。
    リードバトンとしての本庄 千穂さんは


    ♪The Lady from 29 Palms
     ザ・レディ・フロム・29・パームス
    とゆー曲では、
    愛らしく コケティッシュに振舞い
    恋を振りまくLadyの姿を
    バトンを持って演じ、微笑ましく


    ♪Tango or ♪Malaga
     タンゴ か マラガ
    では、赤い舞台。
    情熱を感じさせる演出で
    思いの強い女性を垣間見れて彷彿とさせられ


    ♪Slava
     スラヴァ
    ライティングが多彩で、とってもコミカル!
    細やかな足取りで、ちょっぴしおどける
    あまりの可愛らしさに笑いをさそい


    ♪Lullaby for Nancy Carol
     ナンシー・キャロルのためのララバイ
    フルートのあまりに美しい音色と
    夜空を思わせるステージの上で
    白く輝く衣装で、バトンをしなやかに美しく
    その動きひとつひとつに物語さえ感じる.....
    すい込まれるような感覚に、ひたり
    感動はひとしお。
    この感動は、女性ならではかもしれない。
    女性である事に、感謝しました♪


    バトンとゆー手具は、誰が手にしても変わらないけど
    持つ者が、ひとたび変われば
    こんなにも表情が違い、
    こんなにも惹きつけられる。
    歓喜と感動を感じさせてもらえる


    バトントワリングの魅力は、まだまだ計り知れないv


    【2008/09/18 23:40】 | 魅力あるエンタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<良い場所。 | ホーム | 感動のブラスト2。…②ビジュアルアンサンブル編>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/210-a1f6ca15
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
