    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    忘れ物をした時。
    ココぞの時。
    (普段と違う会場での練習・出演舞台)


    忘れ物をしたとしましょう。
    さぁ…どぅする。


    ここでは、バトントワリングにまつわる場面を前提に進めます。
     ハートBLバトンでの参加なのにバトンを忘れた
     ハートBL大舞台なのに衣装を忘れた
     ハートBL練習なのにシューズを忘れた
     ハートBL検定なのにテキストを忘れた
     ハートBL集合場所や集合時間を忘れた


    トワラーの母。
    真っ青です… まず、自分を責めますjumee☆faceA138


    自己嫌悪に、時間をついやしてる暇はないので、
    あたまをフル回転させ、対処法を考えます。
    代用が頼めるようであれば、
    恐縮ながらも、お願いできそうな お人さまに必死に懇願。
    (あまりの必死さに、きっとご対応いただけるはず)jumee☆faceA149
    代用のきかない事態であれば、
    主催代表さま、もしくは担当のお方に、謝ります....
    そして、お知恵をいただけるようお願い。
    なにかしらの、お知恵をいただき、準じて対応。


    忘れたコトを気づいた時には
    時…すでに遅し。なので、
    どーにか、こーにか、やり過ごすに他ありません。
    ただ、その後の対応が重要 !


    代用を、ココロヨク(?)引き受けていただいたならば
    もー感謝しきれないほどに、お伝えしたいものです。
    もし、なにかしらのご迷惑がかかったのであれば
    ふたたび、お会いできた時に誤りと感謝を…


    はぁ落ち込み
    それにしても、気をつけなければ。
    な、ワタクシ本人…そぅ、不覚にも事務ネェ。


    そんなこんなで、先日の練習でバトンシューズを忘れ、
    たまたま、仲良くしていただいている
    petit à petit(プティ タ プティ)さんを発見。
    懇願に負けていただき、お友達のシューズを借りるコトができました。
    本当にありがとうございます!!!

    電車



    【2008/09/25 00:03】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<友人の麗姿。 | ホーム | バトンフェスティバルに向けて。>>
    コメント
    v-295petit a petitさん。


    お世話になりっぱなしでi-229
    救われました♪

    しかし、あのラーメン屋さんv-373
    美味し過ぎ!!!
    また、家族ともお出掛けしたいスポットになりました。

    友人も、機会をつくって案内すべし。
    と、切望しとりましたし(^▽^)

    K君。
    理不尽な男に付き合ってもらって
    おばちゃんは、嬉しいデス
    今も、しまじろうを見てヨロコンデますe-241
    【2008/09/25 08:38】 URL | >【petit a petit】さま #-[ 編集] | page top↑
    お互い様です!
    こんにちは(^0^)昨日は楽しい時間をありがとう!我が家のチビKが、「またIくんんとあそびたーー」と興奮してました。
    習い事に、絶対忘れてはいけない大事なものがない!という状況は、私も考えただけで冷や汗がでるほどです。
    私もそういう状況になった時は、お願いね!(でも靴なら無理かも・・・・娘の足でかすぎ!)
    【2008/09/25 08:06】 URL | petit a petit #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/217-31b5f9da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
