スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    友人の麗姿。
    ■08.9.26(金)
     中国新聞 折込新聞【Cueキュー】


    ママサンシャインに
    友人である【Legane】のちと。サンが華々しく掲載されました。
    Legane.jpg


    彼女は、日々
    日向となり、日陰となり、
    身の回りに寄り添う友人を支えてきている。


    絶 大 な る 信 頼 を お き 
    心から応援している
    私にとって、この掲載は実に誇らしく
    そして、なぜか達成感。 笑


    そして、私は彼女に頼まれhomepageを作る。
    L e g a n e よ り 。


    【2008/10/01 10:59】 | ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<熱のこもる練習。 | ホーム | 忘れ物をした時。>>
    コメント
    v-295ヨッピさん。

    フォームからのメッセージも、ありがとうデス♪
    お陰さまで、コメント設定も無事完了できましたし(^^)
    大感謝ですe-266

    ちと。さんのページもご覧いただけましたねi-278
    作成作業の時間を共有してくれてましたので
    お恥ずかしながら、完成コメントに感動してます。

    末永くです♪
    【2008/10/06 11:13】 URL | >【ヨッピ】さま #-[ 編集] | page top↑
    素敵で可愛いHPが出来てましたね。
    お二人の姉妹のような、身内のような仲の良さ、羨ましいですよ(⌒-⌒)ニコニコ...

    励ましあい助け合いながら仲良く成長していってください。
    【2008/10/05 00:08】 URL | ヨッピ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/218-2f7d7b2c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
