スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    紙面上のめぐり合わせ
    続…【バトントワリング教室との出会い】

    実家でくつろいでいた私は、くつろぎついでに新聞をめくっていました。
    節約?のため当時 新聞をとっていなかった我が家v
    何気な~く見ていたら びっくりえぇぇぇぇぇアップロードファイル
    20071022150301.jpg2004.2.8
    衝撃的な出来事でしょぅjumee☆surprise11
    めぐり合わせ??heart03胸が本当に高鳴りましたドキドキ
    新聞記事の、その1ページごと持ち帰って、旦那くんにも見てもらって興奮を語りましたフンッ!
    連絡をとりたい…jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR2  ケドケドけど~で、3ヶ月経過jumee☆escape2

    またまた、実家で ぼ~んやりテレビをみていました。(ゴールデンウィーク休日)
    毎年開催されている【ひろしまフラワーフェスティバル】のステージ中継がされている。
    「よさこい」のチーム紹介?ふーんjumee☆faceA114まったり
    【・・・・・・バトンよさこいティーム】字幕スーパー。アップロードファイルあらっ!?
    (記事に掲載されていた先生のチームだ。)また、胸が高鳴りはじめました。ドキドキ
    私の母がボソッと「連絡、とってみたん?(コドモのために)早(←はよ)したげんさい」とつぶやいた。

    私は、ついに連絡の手段を考え始めました。
    ココでも小心者の私は、
    (04.5.8)FAXで、思いのたけを綴り文章にしたモノを送らせてもらいました。
    たしか、その日のウチに、返信が届いて、また興奮っフンッ!

    それには、
      ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用アップロードファイル
      …娘さんの思い。お母さんの情熱を感じます。
      5月○日(日) 福山ばら祭りのパレードに、よさこいで参加します。
      もし、都合が合えば、お出かけください…。
      ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用ライン  黒猫用
    のような内容のモノでしたね~jumee☆faceA113懐かしんでます

    福山ばら祭り。予定にしましたょグッ 
      :
      続く

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      それで!それでっフヌと思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)
    【2007/10/23 09:36】 | ☆教室誕生☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<スイッチ入れなきゃみたぃ… | ホーム | 音楽と演出と…表現する者と>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/22-bf799c94
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
