    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    酒まつり用の髪飾り。
    ■10月11日(土)■
     西条酒まつり08'
     サブステージ参加♪


    Aクラス(4歳~11歳)のメンバーが、9名
    Bクラス(4年生~中3)のメンバーが11名。
    出演します


    Aクラスは、ピンクとグリーンのコスチュームで
    スウィートに。
    Bクラスの衣装は、
    今回はモノトーンで恰好よく。

    今、髪飾りを制作してます
    髪飾り (2)
                      髪飾り (3)


    チームで統一感が出るように、ひとりづつ同じ部材を準備。
    手芸屋に行って、
      コレが良いか、いやアレか。
      でも、人数分ないな…じゃ、コッチか。
      ごまかしがきいて、作りやすそうなのを、ウロウロ吟味。
    11名→人数分を、同じ長さ・分量にするため
    測ったり、切ったり。
    丁寧にまとめたり、袋詰めしたり。
    メンバーの彼女たちや、保護者さまが、喜んでくれる事を思いながら...
    (ひとりではないデスjumee☆faceA19ふたりでね♪)


    日にちが迫ってる。
     ウン。わかる
    どーしよう。
     成せば成る


    娘である彼女たちの
    こんな風に…と、希望を聞いたり
    工程を見せびらかしながら、表情みたり
    バトントワリングを通して、良い時間を共有できる。

    楽しんで取り組んだ先には、
    喜ぶ顔があるし、感謝だってしてくれる手書き風シリーズ26ピース


    並妻並母。(なみさいなみぼ)
    な、私が
    「 バ ト ン ト ワ リ ン グ を 学 ぶ 娘 を コ コ ロ か ら 応 援 」
    手仕事は、苦手ながらも気持ちで作る !
    唯一、恩きせがましくできる一面。
                      髪飾り

    【2008/10/08 22:11】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<髪飾り完成。 | ホーム | 熱のこもる練習。>>
    コメント
    良かったデス(^^)
    辿り着けたし♪


    いぇいぇ、大量に置くだけ置いて
    「じゃっ!」
    …なんて。
    ありがとうなんて、恐縮です!

    また、ゆっくりできる時に遊びにおじゃまします。

    あ。
    最後、旦那様に、坂道脱出のお力添えをいただきました(汗)
    冷や汗モンでしたが、非常に助かりました(^^;)
    宜しくよろしく、お伝えくださいませ_。

    【2008/10/08 22:44】 URL | >【ヨッピ】さま #-[ 編集] | page top↑
    忙しい時にワザワザ遠いとこまで来てもらってありがとうございました<(_ _)>
    感謝感激雨霰!!(古ッ)

    今回も観にいけませんが・・いつかきっと雄姿を観に行きますからね。
    【2008/10/08 22:35】 URL | ヨッピ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/220-e50f08cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
