    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    新体操の魅力。
    【 新 体 操 イ オ ン カ ッ プ 】
    テレビ放送が、本日ありました。


    新体操。
    それは、柔軟性にあふれ
    表現力豊かに、
    ボール・フープ・クラブ・リボン・ロープ
    といった手具を、見事に操る。

    さまざまな手具により、
    緻密な計算を、必要とするんじゃないでしょうか
    ロープや、クラブは、ひとしお難しいのではないかと。


    E・カナエワとゆー、ロシアの選手に魅了されました。



    バトントワリングでは、
    読んで字のごとく、バトンとゆー手具を使いますが
    新体操の手具とは、また一味もふた味も違う魅力があります。
    バトンが回転することの美しさもそぅですが
    照明があたり、キラキラ輝くと、より一層の美しさが放たれますね



    【2008/10/13 23:38】 | ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<仕事の顔。 | ホーム | 活躍するバトントワラー③>>
    コメント
    ありがとぅ!!!
    メールしました。
    見てみてね(^^)
    【2008/10/15 08:39】 URL | >【鍵コメ】さま #-[ 編集] | page top↑
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2008/10/14 19:48】 | #[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/226-52c6ef71
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
