    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    後ろ向きな今日。
    今日の1日は、限りなく底辺をはう。



    娘がきっかけでバトンを知り
    すっかりバトントワリングに魅了され応援を止まない。


    美 し い ス ポ ー ツ で も あ り
    た く ま し く 精 神 は 高 ま り
    人 間 性 豊 か に …
    所属ティームに恵まれた事もあるが、
    どの団体も、努力なくしてはバトンを思うままに操れない。


    井の中の蛙。
    周りが見渡せない.....そんな状態なのでしょうか?(自分)


    残念な「板」を目にしてしまいました。
    あの場所に迷い込んだのは、間違いでした
    なんか疲れと脱力さえ感じる…残念な目で見据える人がいる現実。


    それに飲み込まれた自分に残念。
    底辺から、早く切り抜けるには
    彼女たちの、バトンを楽しむ姿と活力を目の当たりに感じる時だろぅな




    【2008/10/27 23:20】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<感謝の思いと... | ホーム | H a r d W e e k 。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/232-0c9fe553
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
