fc2ブログ
    感謝の思いと...
    前回のブログ記事をご覧になって
    友人や、関係している方から
    心配を頂きました。


    「 あ り が と う ご ざ い ま す 」


    少し、抽象的すぎましたので
    (何?何があったのか?)
    と、思いをめぐらせていただき、恐縮ながら感謝です。


    記事に、ちょっとしたリンクを張りなおしました
    ご覧頂くと、ご理解いただけると思いますが
    私には、あの場所は気持ちのよい場所ではなく
    もう、迷い込んではいけない場所だと思っています。


    あの場所には、あの場所の価値があるのでしょうが
    バトントワリングを好きだし
    その関係する仲間を応援してる
    純粋に、バトンに取り組んでいる・向き合っている方には
    迷い込んで欲しくない場所でした。


    せめて、ココに遊びに来てくださる多くの方に
    あの、脱力感・無力感・憤りを感じてほしくない。

    勝手な思い。
    細々とか弱い注意書きでした jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
    【2008/10/29 15:34】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<執念の任務。 | ホーム | 後ろ向きな今日。>>
    コメント
    v-295kokoroさん。


    おかげさまデス(^^)
    あの日、私は心地よさが持続して
    家族にもニコニコ優しくが自然だったのか
    みんなにこにこ笑顔で、良い一日になりました♪


    睡眠も、安眠とゆーか
    本当に、ゆっくりと眠ることができましたし
    次の日の目覚めは、とてもパッチリ。

    疲れをためこまず、また寄らせて下さい。

    【2008/11/01 10:44】 URL | >【kokoro】さま #-[ 編集] | page top↑
    昨日はありがとうございました

    ネットに限らず いろんなところから
    いろんな情報が入ってきますね

    でも その内容が
    必要か不必要かを判断する力は
    自分にあります

    その選択をすることで また一つ
    知恵がついていくものですよね

    事務ネェが元気になってよかったです
    また お茶しにきてくださいね
    【2008/10/31 21:33】 URL | kokoro #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/233-064666f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |