    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    執念の任務。
    続…体験会にワンサカ


    04. 7月6日(火)
    から、【i・b・s所属☆東広島トゥインクルバトン教室】を
    クラスオープンさせるべく、
    開催された 体験会(04.6.22)。


    次の日から、勢いに任せて
     お 電 話 作 戦

    最初にお電話させていただいたのが、
    現在も、心強い敏腕能力を振舞う、余りある包容力の持ち主で
    日々支えてくれている、彼女でした。

    ご入会…とゆーか
    一緒にメンバーとしてスタートしていこう♪
    と、第一声にして、大きな勇気をもらい
    なお且つ
    「 あれだけの人数を今から連絡していくの?
      お手伝いするよーjumee☆telephone1a 」
    と、温かい声は、今でも忘れないjumee☆faceA69


    留守だったり
    「今回は見送ります」だったりのお返事をいただきながらも
    一緒にメンバースタートjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR
    と、挙手をもらえたのが20名 !


    40軒に宛ててのお電話は
    時間こそかかれど、勢いはあったと思いますね。
    執念の任務遂行でしたjumee☆point1a

     :
    続く

    【2008/10/30 15:11】 | ☆教室誕生☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<ほほ笑みを誘うもの。 | ホーム | 感謝の思いと...>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/234-91ac721b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
