    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ほほ笑みを誘うもの。
    ほほ笑み…誘われるでしょニコ
    可愛いトワラー
                 ちっちゃいトワラーさん。


    サイズ目安に、車のキーかぎを置いてますが
    全長、約1.5cm。


                       可愛いトワラー (2)

              可愛いトワラー (3)
    もー、見れば見るほどに
    ほほ笑みがとまらない。
     に ま ニ マ に ま ニ マ ・ ・ ・ (^^) ハート

    このちっちゃなトワラーは、紙とワイヤーで作られており
    ペーパークイリングとゆぅ技法で
    創り手さん独自の、センスと技であみ出したもの!!!

    それはそれは、丁寧な。
    繊細な。精密な。
    創り手さんの、丹精こめた一品なのです。


    実は … 創り手さん。
    わが家に、ほど近く
    窓から田んぼをはさんで見わたせる
    お隣さんは、素敵で恰好いいレディ。

    ハウスイベント【もくもくはうす】
    を、来る11月15日(土)に控えていらっしゃる。

    そのような忙しいであろぅ、この時期に
    娘である彼女の写真を渡し
    「 創 っ て ク ダ サ イ 」 とお願いし
    るんルンで待ち侘びるつもりが
    昨日の今日で完成させていただけるなんて。


       あじをしめて、もぅ1っ個。
       今シーズンのコスチュームで、お願いしようと
       たくらんでいる…jumee☆faceA89


    【2008/11/01 23:34】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<兼ねる指導者。 | ホーム | 執念の任務。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/235-37149467
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
