スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    苦手な針仕事。
    肩と背中がコチコチです。

    寒い季節になった事もあるけど
    針仕事...
    必要に迫られて、ひとはりひと針…精魂こめて


    (あ。大袈裟ですが...)


    バトントワリングへの取り組みに、熱がこもればこもるほど
    針仕事や、細かな手仕事が必要になります。

    細かな…。
    と言っても
    私、ざっくり大まかな作業で良しjumee☆faceA19とする人間なので
    ミテクレが ほどほどまで誤魔化しが通用すればOK。


    針仕事は苦手です。
    だけど、手を進めるにつれ
    思 い 描 い た モ ノ に 辿 り 着 く 工程は好きハートBL
    何に取り組むにも、楽しみを見つけたほうが絶対楽しい!

    キャミソール製作

    黒無地のキャミソールが、所属ティームの指定レッスン着。
    ジュニアサイズが、なかなか入手困難なので
    jumee☆oh1a な ら 、 作 っ て し ま え 。
    ・・・と、苦手なわりに、構想好きなので
    思い立ったら、やらないではいられないjumee☆faceA97

    おまけに、口外する事も得意なので
    言ってしまった手前・・・やめるわけにはいかない。
    こーして、色々な事を 実現まで成し遂げた過去があり現在がある。


    良い人生だ ・ 笑

    【2008/11/05 23:23】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<バトンフェスティバル!!! | ホーム | 兼ねる指導者。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/238-ea4f3a0a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
