fc2ブログ
    先生だっっ!
    続…【紙面上のめぐり合わせ】

    04.5.16(日)5月  jumee☆RainyDay1g
    予定にしていた【福山ばら祭り】 雨模様だったけど、傘を持ち、交通手段は電車JR東日本
    福山に近づくにつれ、車内は人だかり。満員ですょ…

    過去には、小学生の時に家族に連れられて ばら祭りに行きましたが
    記憶にはなく、ローズの前で弟と写っている写真がのこっていたので(あぁ、行った事があるんだな…)焦る3

    こんな過去話はいいとして、
    足早にパレード会場に向かい…いましたいました。パレード団体!
    発見っアップロードファイル興奮っフンッ!恍惚のまなざし…jumee☆faceA111

    新聞記事に掲載されていた先生が目の前にいる!
    よさこいパレードメンバーは、雨合羽をきて体を動かしながら待機している。
    あわただしく 雨合羽を脱いで、先生達がソレを回収している。
    20071024130811.jpg

    いょいょスタート!
    力強く、感動的な舞いを見せてもらい、
    パレードの足踏みと合わせて、私も進む。
    傘が邪魔にはなったケド、
    雨のおかげかパレード見物特有の その場滞在をしている人も少なく
    最後まで追うことができた。
    そーしていると、雨も上がり、話しかけるにはベストコンディショングッ

    待ち伏せしました。98666
    メンバー数名と話しながら歩いて行く先生を発見!
    (ご挨拶だけ…)と思い、思い切って話しかけてみる。

    二言・三言。声をかわし、無事痕跡をのこせましたOK目的達成heart03

    それから後に、FAXでやりとりをさせていただいて
    ついに、「会場を探しましょう♪」と、
    先生が 東広島のこの地で、下見を一緒に回ってくださる。と、話が運んだのが5月下旬
    とゆー、スピード的な展開になったのです。
      :
      続く
    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      それで!それでっフヌと思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)

    【2007/10/24 13:35】 | ☆教室誕生☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<あたまの中を流れまくってます♪ | ホーム | スイッチ入れなきゃみたぃ…>>
    コメント
    >jumee☆さん♪
    ご訪問&コメント。ありがとうございます!
    絵文字。ジャンジャカ使わせてもらってマスv

    す…素敵とゆー響きには、ほど遠いワタシですが、結婚して、出産して、体を動かして何かに没頭する。と言う機会に縁がなかったので、
    今、娘のおかげで【バトン】に出会えて、最近はじめたではありますが、爽快感を楽しんでるトコです♪(^ー^)

    体系補正??にも努力したいのが核心部分ではありますが…(汗

    お時間許せる時がありましたら
    また、いらしてください♪
    ワタシは、コッソリ(?)遊びに飛んでますv
    コッソリする必要はないのですが(^^;;

    【2007/10/26 09:24】 URL | To,JumeeさまFrom事務の人 #-[ 編集] | page top↑
    こんにちは。^_^
    先日は、訪問&コメントをありがとうございました。絵文字も素敵に飾っていただけて嬉しいです。事務の人さんの作られたアイコンも素敵♪ 私は、バトンとは縁が無いので使う機会は無いと思うのですが、お気に入りに大切に保管してありますよ~。ウフっ♪

    娘ちゃんと一緒に一つの事をできるって、とても素敵ですね!? ママが娘ちゃんの後輩なんですね。(*^m^*) 実は私も、小学校の時にお友達がやってた"バレエ"と"バトン"に憧れたものです。娘ちゃんと一緒に、これからも頑張ってくださ~い。素敵なママと娘ちゃんを応援してます。ポチっ♪
    【2007/10/25 01:50】 URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/24-352d25d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |