    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    気取り屋な彼女。
    娘である彼女の
    バトンに取り組む姿勢を、客観的に分析するに...

     ① 自信家
     ② 気取り屋
     ③ 協調性に欠ける

    自信をもって間違えてみたり
    鏡がすきで、ポーズをとったり、美しさを探求したり
    エロチシズムな表現をしたり…(それは嫌ゃ)
    自分がすきで、うぬぼれ屋。
    すこし、将来が心配な感じjumee☆faceA195a


    昨日(11/16)、
    【全国共通規定演技コンテスト】
    に向けて、所属スタジオの講習会が開催されました。

    初級と
    新種目ストラットを、受講。

    ストラットにおいては、[気取って歩く]とゆー意味があることもあって
    娘である彼女の得意分野。

    受講で取得した成果を見ました。
     

      ほほぅ...気取ってる気取ってる♪
      自己満足に陶酔しとるしとる。

    なんか…鼻に付くけど、娘であるから許せる私。
    それでも、指先の美しさであるとか
    意識して気取る振る舞いに
    バトントワリングに必要なものが身に付いている。
    と、純粋に思う


    【2008/11/17 09:11】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<さんぽいち*in11月21日&22日 | ホーム | [ブドゥドール]バトンバージョン。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/244-c5432c2f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
