    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    小出しに報告。
    ■ 08.11.21 *Fri ■
    本日、さんぽいち*
    【クリエ。のほらあな】

    1日めを、無事終了させました♪
    クリエ。
    知らぬ間に売り切れていた品があったり
    持ち帰っていただいたお客さまに
    感謝とジェラシーを…
    抱く私が、居たり?居なかったり ・ 笑


    リ・カムアクロスさん。
    寒空と、しとしとと雨に見舞われる中
             クリエ。 (2)

    クリエ。 (3) 暖をとりながら…

    クリエ。のほらあなには
    農機具をおさめる【納屋】と呼ばれる倉庫があって
    雑然と農機具や使えそうに無い小道具がある中
    なぜかしっくりと、その存在をどっしる据える
    アンティークな雑貨たち。


    本日のみの参加。
    リカムアクロスさん♪良い味わいをありがとぅ


    あ。
    明日もあるんだ

    ゆるゆると楽しみながら
    しゃべりながら
    餅、食べながら
    スープ飲みながら
    抹茶オレであたたまりながら
    お客さまと笑いながら
    クリエ。ジュニアを怒り飛ばしながら

    それでも、楽しく迎えよぅ♪


    【2008/11/21 23:44】 | クリエ。のほらあな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<晴れやかに*クリエ。 | ホーム | さんぽいち*in11月21日&22日>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/246-4ffd6299
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
