    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    晴れやかに*クリエ。
    ■08.11.22 Sat■
     さんぽいち*
     【クリエ。のほらあな】

    良い空、良い空気にめぐまれ
    二日目の本日。
    jumee☆oh1a い い 夫 婦 の 日 だ ♪
    ほらあな。 (4)
             日 本 と ゆ ぅ 日 常 を か も し 出 す 。
    きなこ
    つぶあん
    大根おろし醤油

    お餅をまるめては、味に舌つづみハート

    ほらあな。
                        ほらあな。 (3)

    お迎えしました幾人さまは
    ゆっくりと...じっくりと...
    クリエ。のほらあな とゆー時を過ごされていたように思います。

    その様子を、遠巻きに感じ
    有り難く、微笑ましく、そして感謝でいっぱいです
    だんだんと、理想としていた場所に近づいてます。


    2Dayのさんぽいち*
     多くの皆様にお出でいただき、目まぐるしく過ぎる1日目。
     とぎれる事なく笑顔をいただき、ゆっくりと心地よく過ぎる2日目。
    同じ場所ながら、二通りの時間を過ごせますキラキラ
    クリエ。通なお方は、この二日の違いを楽しみ
    より安心感を感じていただけるはず。
      ほらあな。 (2)


    細く長く・・・
    仲間と、足をお運びくださる幾人さまの楽しみになるよぅに。




    【2008/11/22 21:57】 | クリエ。のほらあな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    <<再会の笑顔。 | ホーム | 小出しに報告。>>
    コメント
    v-295petit a petitサン。

    二日間。
    遠路はるばる~♪ありがとうねi-179
    差し入れのお品も、みんなで美味しくいただきました。
    なんか、息子である彼にまでも
    おやつを持たせていただきまして…
    強引にいただいたのではないかと、少し心配。

    またトワラサイズでの時に♪

    【2008/11/23 22:14】 URL | >【petit a petit】さま #-[ 編集] | page top↑
    v-295鍵コメさん。

    メッセージ。ありがとう!
    アドレスしてもらっていたので
    メールもしてるょ♪

    【2008/11/23 22:10】 URL | >【鍵コメ】さま #-[ 編集] | page top↑
    楽しかったあ!
    2days 楽しませていただいてありがとう!
    さすが、クリエのメンバー達、
    ホッとさせる雰囲気のメンバー揃えで最強ですね。
    作品たちも、あちこちから「お家に連れて帰って!」
    の声が聞こえるほど、素敵でした。
    また、次回楽しみにしてまあす。

    【2008/11/23 11:34】 URL | petit a petit #-[ 編集] | page top↑
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2008/11/23 05:58】 | #[ 編集] | page top↑
    v-295ヨッピさん。

    無理を無理としない、ちと。の心意気v-352
    ヨッピさんを慕う仲間として、当たり前に迎えますょ♪

    天気、最高でした。
    笑って笑っての裏側に、
    実は、磁気治療に、首と肩甲骨あたり…
    2箇所装着しての本日でしたけどi-282


    あ。
    次回は、2月5日。
    木曜日ですが.................(汗e-447
    【2008/11/23 00:08】 URL | >【ヨッピ】さま #-[ 編集] | page top↑
    昨日は無理言って済みませんでした<(_ _)>
    お陰で少し楽になって動いております。

    今日はお天気に恵まれ良かったですね。

    次回は開店日と重なりませんように^^
    【2008/11/22 23:56】 URL | ヨッピ #-[ 編集] | page top↑
    v-295こなき@サン。

    遠方より遥々♪
    迷っても…めげず。
    ご 到 着 、 ご 来 市 い た だ き あ り が と ぅ

    すごく楽しい!!!だなんてi-175
    最高のホメ言葉に、疲れ(?)も吹っ飛びます
    自然には、余りあるくらいに恵まれて
    虫嫌いの私には、ちょっとした音にも過敏に反応したり。。。

    こなき@サンのかもし出す空気感は
    エエです♪
    もっと話せる時間を、お互いで模索しましょi-278


    【2008/11/22 23:46】 URL | >【こなき@】さま #-[ 編集] | page top↑
    今日は 凄く楽しかったです!!!
    素敵なところに 住んでいるんだねぇ。
    自然いっぱいで 家の前で遊べるなんて
    我が家では 夢のよう。
    外に鏡があったのは 練習用かな?
    ホント いい雰囲気でした。
    のんびり ほんわか♪
    【2008/11/22 22:18】 URL | こなき@三十路プラス #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/247-c83352a3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
