スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    再会の笑顔。
    過去に【東広島トゥインクルバトン教室】の仲間として
    一緒に活動していたメンバーの母さまに再会しました。

    トントン。
    と、後ろから肩を触れられ
    振り返ると
    そこには、笑顔の彼女の姿がありました。

    私は、負けない笑顔でかえし
    いつもより、大きく口を開き
    「 こ ん に ち は ♪ 」 ニコ


    彼女は、聴覚障害をもつ母さまで
    活動をともに歩んでいた時には、
    コミュニケーションはもっぱらメールだったり、笑顔だったり。
    当時は、文字を大切に思い
    お知らせは「紙」を使うことが多かったです。


    私に気づき、再会すべく行動してくれた彼女。
    娘である彼女をみて
      「 大 き く な っ た ね ♪ 」
      「 ウ ン ウ ン 。 あ り が と ! 」
      「 う ち は 、 も ぅ 中 2 よ 」
      「 そ っ か ~ ♪ も ぅ そ ん な な の か 」
      「 頑 張 っ て ね 」
      「 あ り が と ぅ キラキラ ま た ね ! 」

    と、空文字と呼ばれるコミュニケーションを交えて
    彼女の顔と声で会話しました。


    再会の笑顔で、今日も幸せなイチニチ。


    【2008/11/23 22:39】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<買ってしまった。 | ホーム | 晴れやかに*クリエ。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/248-33f1ff22
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
