    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    正直な身体。
    ふつか前から、朝目覚めると......
    腰が痛い。

    骨盤が、ズレてる感覚。
    治さなくては。
    治してもらわなくてはっ!!!

    で。
    【Legane】 ++ レガーネ ++

    ココで骨盤矯正をしてもらうようになって
    以前は、とんと自分の身体の悲鳴にウトかった私が
    今では、色んな症状を、しっかり感じます。
    鈍い自分がよかったか・・・
    敏感な今がいいのか。
    は、どっちがどーだかわかりませんが

    身体の悲鳴は、労わらねば。


    骨盤矯正後は、ホント身体が軽くなります
    家路についても、身軽なこなしの私は
    るんるんで家事もはかどる♪

    軽やかって事は、有り難い。


    【2008/12/08 22:52】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<驚く。 | ホーム | メディア紙面に。>>
    コメント
    友人で良かった。
    v-295ヨッピさん。

    骨盤がズレないよーに心がけてるんデスょ。
    一応…i-229
    庶民派エステティシャンの、あのお方と
    友人で、ホント良かった♪

    ヨッピさんの疲れも
    きっと今日にはすっかり。
    と、願うばかりです(^^)

    行ってらっしゃ~い♪

    【2008/12/09 08:34】 URL | >【ヨッピ】さま #-[ 編集] | page top↑
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    行きましたか^^
    私は明日行ってきます、骨盤矯正!!

    軽くなって天まで昇るか、ヨッピさん。
    【2008/12/09 01:17】 URL | ヨッピ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/259-c1970adc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
