    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    驚く。
    1年くらい前に買った、ジーンズパンツ。
    ジャストサイズで、履き心地、申し分なし

    だったのが・・・
    ココ最近ではベルトが必要になったらしく
    しょうがナシに、ベルトを購入。

    自分で見るに
    だるまのよぅなお腹周りに、変化を感じないのだけど
    ベルトなくしては、ブカんブカん。


    自分でも、驚きを隠せないでいるが
     ジ ー ン ズ パ ン ツ が 合 わ な い の は 嫌 だ 。

     で も 、 お 腹 ま わ り が サ イ ズ ダ ウ ン し た の は 嬉 し い 。

     け ど 、 ベ ル ト な し だ と 腰 ま で 下 が り
     お 尻 の 具 合 が 、 見 た 目 に き れ い で な い の が 悲 し い 。

     で も 、 お 尻 も 小 さ く な っ た か と 思 う と 嬉 し い 。

     ま だ 、 キ レ イ な ジ ー ン ズ パ ン ツ な の に 、
     履 い て も キ レ イ に 見 え な い の で 悲 し い 。
     
     ズ ル ズ ル と 下 が る ジ ー ン ズ パ ン ツ を 、
     手 で 引 き 上 げ な が ら 、 気 に し な い と い け な い の で 面 倒 。


    はぁ....
    買いますか。

    それとも、もっと痩せますか.......................失笑

    【2008/12/10 22:56】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<広島に住むなら。 | ホーム | 正直な身体。>>
    コメント
    あ。見てた?
    v-295petit a petitさん。

    昨日。ありがとぅね♪
    あのジーンズが例のソレ…。
    ベルトをしてしまうと、その分お腹に厚みが出る感じが嫌で。
    昨日は、ベルト装着せず履いてたんだけど
    腰まで下がるし、裾をふんで転びそうだし…
    で、不恰好承知で、裾を折ってたわけですi-230

    でも、昨日は美味しいものに囲まれて
    どーだろ。肉になったかもv-16
    【2008/12/11 08:35】 URL | >【petit a petit】さま #-[ 編集] | page top↑
    昨日はありがとう!
    たけみさん、昨日のはいていたジーンズがそうなの?今どきのヒップハンングでゆるめのデザインかな~と思ってたよ(^0^)いいなあ。私は冬場は、本能のままに食べてしまうからサイズアップぎみv-12昨日は親子共々いっぱい遊べて楽しかったよ!またおじゃましまあす
    v-266
    【2008/12/11 07:56】 URL | petit a petit #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/260-1cfab656
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
