    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    本日の折込情報誌Cue。
    朝いちでソソクサと郵便受けから新聞を手に
    パ ラ パ ラ ぱ ら ぱ ら と ・ ・ ・

    Cue-12月
    画像でっかくしちゃいました。
     ( 叱 ら れ る か な . . . . )

    所属ティームの先生です。
    アシスタントと掲載されておりますが、
    わたし達
    【 トワラサイズ ママandキッズ 】で

      ■2008年8月21日(木)■
         18:00 ~
      in 広島アステールプラザ
      【 I PRAY 2008 】
        子ども達の祈り
        …ダンスフェスティバル

    への参加の機会には、指導と当日の管理をしてくださいました。
    あたたかな先生キラキラ
    時には厳しく、アメとムチを使い分ける。

    した文面適用
    --------------------------------------------------------------------
    バトントワリングを始めたのは4歳。
        :(中略)
    21歳の頃ジャズダンスに目覚め、しばらくはバトンをまったくもたない時期もありました。
    ダンサーとして東京にオーディションを受けに行ったり、アーティストのバックダンサーも経験
    ダンスの世界も好きなのですが、自然と「バトンに帰りたい」という気持ちになったのです。
    バトンができればどこでもいいということではなく[幾田バトン]に帰りたかったのです。
    小さいころからバトンだけでなく、人間として大切なこともたくさん学んだ場所なので、
    故郷のような存在なのだと思います。
    ---------------------------------------------------------------------

    指 導 者 を 兼 ね る 母 。
    すてきな先生たちに感謝キラキラ

    【2008/12/12 09:04】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<衝突する親子。 | ホーム | 広島に住むなら。>>
    コメント
    惚れます。
    v-295こなき姉サン。

    そそ。
    もー保存版だよねi-234
    ストレッチ!とは、皆目ならず
    美味しいものの誘惑に、まぁアッサリと敗北です。
    あいかわらずダルマな私・笑i-278

    初級を目指す、こなき姉サンに
    惚れてしまいそーデス。v-9


    【2008/12/13 21:48】 URL | >【こなき@】さま #-[ 編集] | page top↑
    見たよぉ~。保存版だね。
    読んで よし!やるぞっ ストレッチって気になるよ(なんか方向性が違う?!)
    半年先の初級の検定目指して 今からガンばるよぉ!! 
    【2008/12/13 21:05】 URL | こなき@三十路プラス #-[ 編集] | page top↑
    レッスンについて。
    v-295コメントありがとぅ♪

    ヨウコソのお運び。
    お問い合わせですね(^^)
    レッスン。
    私たちの教室は【東広島★トゥインクルバトン】といって
    東広島市高屋町で活動しています。
    所属ティームでは、現在約10教室と聞いており
    各教室の詳細を私では判りかねますが…。
    近い将来、ホームページ制作の運び
    となるかと思いますので、
    また、その時にはコチラでも紹介をさせていただく予定です。

    早くに情報をお望みの場合
    メールフォームより、お問い合わせいただくと
    優先してお返事をさせていただきたく思いますので
    宜しくお願いしますねi-179


    【2008/12/12 15:05】 URL | >【12/12=14:15】さま #-[ 編集] | page top↑
    どちらでレッスンされてるんですか?
    【2008/12/12 14:15】 URL | #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/262-02b90885
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
