    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    使わないと決めたモノ。
    身体の硬い私が背中にかゆみを感じた時
    ・ ・ ・ マ ゴ ノ テ で ガ リ ガ リ し た り
    ・ ・ ・ 旦 那 で あ る 彼 の 手 を 借 り た り

    自分の、回らない手を頼りにしたのは
    ココ10年くらいはない。
    結婚を期に、一層の他力本願さ加減をかもしだす。


    [トワラサイズ]でバトンを目的に、身体を動かすようになってから
    肩の柔軟を、日々心がけるようになった。
    お風呂では、浴槽の中で
    手首から、肩から腕から、股関節から
    お湯の中とゆー、温かなリラックスと
    水中の浮力とゆー特徴を最大限生かし、
    脱力しつつ関節をゆるめる努力。

    ちょっとづつ、努力の成果が感じられるワケですが
    それでも、なんとも硬い私です。

    背中がかゆくても
    右に左に...上から下から腕を回し
    バタバタと、もがきつつ
    必死にかゆいところに指先を持って行き
    かゆみの根源を探る。
    かゆみを探るとともに知られざる発見が!!!

    背中の肉が

    ・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・つまめました。

     落ち込み

    マゴノテと、彼の手の存在はナイものにしよぅ
    と、心に決める今日。

    【2008/12/14 23:08】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<傷の数だけ努力がある。 | ホーム | 衝突する親子。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/264-2826e03c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
