    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    サンタと言えど…。
    こども達にとって、待ち遠しいイベント。
    セントニコラウスの日= C h r i s t m a s クリスマスブーツ
    あちこちで、サンタを困らす願いが飛び交うのだろぅ。


    今頃になって、決断した、娘である彼女
    [ 模 様 の つ い た バ ト ン に 決 め た ♪ ]


    あ.....あの。
    入手困難ですけど。
    我武者羅に探せど、あるわけもなく

    必死に考えを巡らせた結果、転写シールの存在を思い出す。
    飾ったボール
    うえは、上側→娘である彼女が最初に使っていたもの
         下側→現在わたしが使っているもの

    正式な場所での使用が良いか悪いか。は存じませんが
    ちょっと遊びゴコロを・・・と思って、一手間。

    娘である彼女の願いは、シャフト部分に模様が欲しいとの事で
    大量の転写シールが必要となる
    検索に明け暮れていると、ひとつの結果にたどり着く
    Rub-Onsラブオン】
    フランスメーカーの転写シールで、
    主にスクラップブッキング業界に定着している様子。

    ラブオン

    コレを使って、飾ろう。
    と思う、サンタクロースキラキラ



    はたして、それを練習で使う事は許されるのだろーか。

    【2008/12/19 09:14】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<自主練習の成果。 | ホーム | 年賀状のポリシー。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/267-5cc43618
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
