スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    Tip! Hotel を鑑賞。
    ■08.12.21 Sun■
     16:30 ~ 19:00頃まで
     広島アステールプラザ 大ホール
     【 The Tip! Hotel 】
    Tip! Hotel
    音 楽 を 愛 す る す べ て の 人 へ ― 。
    ENTER TAINMENT SHOW

    音も、視覚的効果も、展開の期待度も
    満足の作品。

    二部構成されており
      一部では[ストーリー&音]
      音と声は、素晴らしく、心地の良いヒトトキを演出し
      歌声のメッセージも、しっかりと響きます。
      中でも、
      困難に見舞われ、克服すべく閃きで行動を起こそうとした
      主演者のメッセージには共感です。

      ♪思い立ったら吉日~
       それがわたしの人生~♪

      …チャンスを逃してはダメょハートBL
       的なメッセージが込められてました。


      二部では[視角要素&高鳴り]
      これぞ、エンターテインメントショウ!!!
      興奮の波が続々..... 胸の高鳴りは止みません。
      バトントワリングでは、情熱のカルメンを思わせる赤と黒の衣装
      舞えば、大きくひろがり美しいスカート。
      軽やかな音楽に合わせて、楽しさ溢れるオーラでキラキラですょ。
      笑顔いっぱいですキラキラ
      所属するティーム【幾田千里バトンスタジオ】のシニアで構成された今日ですが
      日頃、シリアスだったり、シックだったり
      迫力だったり。
      これまでに目にしてきた表現とは、また違った空気が
      温かで楽しく、観客である私たちもノリのり♪
      舞台に飛び込んで行けるものなら、飛び込んでいきたかった…。
      笑


    常人でない、タップさばきの恰好良い女性には
    いゃいゃ、ホント驚きました。
    ジャズダンスな女性達で構成されたダンスは
    アクロバティック満載。興奮は頂点に!
    クラッシックバレエの織りなす美しさは、単に全体の美しさ。
    と、一言では済ませない、細部にまで行き届いた繊細さ
    目線は、つま先・指先・背中にくぎづけデス。
    モダンバレエ(コンテンポラリー)で、また別格の空気をかもしだす女性。
    しなやかでいて、抜群の存在感。

    それぞれの演じる箱の中(舞台)を
    存分に楽しみ味わった今日。

    [みんながHappyになれる・・・]


    サイッコーなHappyjumee☆party1に感謝。

      
      

    【2008/12/21 23:55】 | 魅力あるエンタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<私のお気に入り。 | ホーム | 自主練習の成果。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/269-76205ffe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
