スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ミュージカル風
    バトンメンバーからの情報で、
    地元中学の公開授業が開催されるとメガホンお知らせがあって
    内容が、【ミュージカル】だと♪
    他教室の、トワラーによるバトンが見れるぴっって事もあって、出向きましたドキドキ

    いやぁ~♪ミュージカルでしたょhappy clover
    良い事、言ってました。
         夢あるところに 実行あり!
           実行あるところに 感動ありっ!!

    キザなんだけど、心に沁みません??アップロードファイル

    初々しさもあって、青春の一幕をおすそわけしてもらえた感じ♪

    バトン。拝見させていただきましたポ
    あのバトンの回転率は、さすがでしたね~(惚heart03
    大技も見せてもらったしアップロードファイル
    素晴らしかったデス。

    思ったんですケド…。
    バトンや、バレエの経験者って、舞台慣れしているのか、衣装を脱いで、みんなと同じ制服になったとしても、あぁいった舞台に立つと、美しいんです。
    完全に、何かが違うフヌ華がある?姿勢の問題?何だろ…jumee☆whyR

    ひとりひとり、みんな精一杯って感じで、とっても輝いてました絵文字名を入力してください
    将来、娘が通うであろうコノ学校。
    良い味だしてますグッ

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      輝く人をみると勇気が沸きます絵文字名を入力してくださいと思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)

    【2007/10/26 20:53】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<まだ足を踏み入れてない場所 | ホーム | 以前、手書きしていたモノ>>
    コメント
    うん♪最初、意外と本格的?と、少し引いて見てましたが…(^_^;;
    みんな、真剣に頑張ってるトコを見ると、熱いモノを感じてね♪

    メッセージ的にも、良かったし。
    チビ君も、「神様だぁ♪」とか「バトンだぁ~」とか言って、喜んでおりましたょ。

    情報提供ありがとね!!
    【2007/10/29 11:09】 URL | To,NaYoさま #-[ 編集] | page top↑
    ミュージカル、観に来てくれたのね!楽しんでもらえたならヨカッタ。ホッ。。
    確かに、姿勢が良いと何をしても美しいです。私もおしりとおなかをキュッと引き締めて。。。日々精進デス。。。
    【2007/10/26 21:42】 URL | NaYo #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/27-14f7b4c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
