スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ケーキの放つ魅力。
    幸せなクリスマスをお過ごしですか。
    私は眠いデス.....。


                 クリスマス


    ケーキの存在は、不思議です。
    笑顔だったり、幸せだったり
    あたたかなクリスマスを演出してくれます


    クリスマス (2)
    うえ 自分へのクリスマスプレゼント。
     petit a petit(プティ タ プティ)さんへ熱望して創作してもらったもの
     愛らしいでしょう。
     この人の素晴らしいトコは、関節が人間かのように動きます。
     ブリッジだってお手の物です。

    ポキポキ、くるくる動かしたり
    ちょっと遊んでみましたが、オモシロいくらい楽しいですょハートBL
     
    【2008/12/24 23:55】 | おまけの小部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<彼女の宣伝。 | ホーム | 競技人口率↑。>>
    コメント
    いたぶってマス…♪
    v-295petit a petitサン。

    あの人は、私のいたぶりにも
    娘である彼女のいたぶりにも
    ポーカーフェイスで絶えてくれてます。
    i-229ふふふっ

    嬉しくてうれしくて、
    あらゆるポーズで写真をとりまくりです。
    何度でも言いたい
    [ あ り が と う ! ]

    【2008/12/25 18:46】 URL | >【petit a petit】さま #-[ 編集] | page top↑
    HAPPY CHRISTMAS!
    HAPPY CHRISTMAS!
    いいクリスマスをすごせてますか?
    我が家は昨日チキン&ケーキを食べたので、
    今日はエビフライです。

    プチぐるみ ”takemi”
    可愛く載せてくれてありがとう!
    関節ポキポキいっぱい動かして楽しんでくださいね。
    【2008/12/25 12:07】 URL | petit a petit #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/272-6d22550f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
