    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    彼女の宣伝。
    娘である彼女が
    「 ブ ロ グ を は じ め た い ! 」
    と、以前から懇願していたので
    冬休みを機会にはじめてみるコトにした。

    【 トワラーのたまご.。* 】

    かえこ。
                      お時間ゆるせる時にでも
                      ちょっと覗いてやってください。jumee☆faceA105


    国語。弱いデスが…
    たぶん一生懸命なはず。

    記事にのせる写真をとったり
    文を綴るのに、
    覚えたてのローマ字をローマ字表をみながら入力。
    パソコンと向き合う授業があるそぅなので、
    入力する手つきは、そこそこできてます。

    なんか.....楽しそうです。


    いかがわしい場所へ迷い込まないよぅに
    フィルターかけなきゃな。

    【2008/12/25 20:06】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<小さなモメゴト。 | ホーム | ケーキの放つ魅力。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/273-13cc65de
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
