    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    年に一度の楽しみ。
    ■ 0 9 . 1 . 6 ■
    年明け初めてのレッスンでした。
    メンバーであるコドモ達は、
    お正月休み気分を跳ね飛ばせたコトでしょうキラキラ


    練習のあとは・・・
    メンバーお待ちかねの 【 お 楽 し み 会jumee☆party1
      例年は、12月最後の練習日の締めくくりとして
      【クリスマス会】と称したお楽しみ会をさせてもらっていましたが
      今回は新年会ですょ♪

                 お楽しみ会
    慎ましながら、ミスドチョコファッション?を囲んで、飲み物と、お菓子オードブルでひとしきり談笑。
    先生・メンバーは勿論
    保護者さま・兄弟のチビちゃん達も同じように楽しみます。


    食べ終わる頃には・・・
    【 プ レ ゼ ン ト 交 換 】 jumee☆party1
    何が楽しみって、コレでしょうニコ

    お楽しみ会 (2) まずはAクラス(4歳~7歳)で jumee☆excite2

    お次は、Bクラス(10歳~14歳)お楽しみ会 (3)

    カルタとりでのプレゼント交換は、
    獲得したカルタの裏にアタリの絵が書いてあれば
    あらかじめ同じ絵をプレゼントにひとつづつ貼り付けてあるので
    探してゲットです。
    中には、カードの裏に何もない[スカ]もあるので
    必死に弾いたそのカルタカードも、残念な結果に
    再度、次に向けて闘志も沸く。

    あたまを寄せて、やる気満々の先生とBメンバー。 笑
    かるたを勝ち取り、裏返し[アタリ]を発見!
    喜びは大きかった様子キラキラ

    新年の抱負も口々に
    今年もますます バトントワリング に励む彼女たちデス。



    【2009/01/07 09:02】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<本日(18:10)NHKひろしま。 | ホーム | 小さなモメゴト。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/275-9bf9d6f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
