    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    日本でオリンピックを !!!
    昨日の記事
    オリンピック競技にバトントワリングが参入できるコトを
    強く願う、私の気持ちを垣間見せましたが

    2016年のjumee☆OlympicLogo2Ljumee☆OlympicLogo2R開催予定地の候補に
    日 本 が 名 乗 り を 上 げ て い ま す 。

    【2016年オリンピックを東京に呼ぼう!】
    うえ日本だから、できる。新しいオリンピック
     

    すでに2007年9月頃から、開催予定地の立候補にむけて
    始動していた様子ですが
    この動きを知った(スポーツ)バトントワリング関係者の中では
    何らかの思いも巡っているのではないかと思います。


    なんか、チャンス感じませんか?
    7年後です。
    バトンがオリンピック競技種目になる。とか
    夢 の よ う な 話 で す jumee☆faceA114jumee☆excite2

    私の、的を得ない行動では
    何も始まらないコトも承知の上ですが
    自己満足のために、誇大広告していくコトを誓います ・ 笑

    まずは、東京オリンピック開催が決まる事を願う。
    オリンピック招致委員会を応援してください !
    ポチッとクリックして、オリンピックを知ろう。
    (左窓の下に設置してます)
    …わが家のアスリート。と言う写真投稿の企画とか面白いデスょキラキラ


    【2009/01/09 10:01】 | 勝手なバトン愛… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<種まきと育ち。 | ホーム | 本日(18:10)NHKひろしま。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/278-3e5a6362
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
