スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    種まきと育ち。
    六星占術を頼りにする、スピリチュアル?な私がいる。

    2006年-2008年。           六星占術

    去年末で、3年間の大殺界と呼ばれる時期を突破。
    2009年は一新して覚醒しようと思う jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

    思い起こせば、去年1年は
    惰 性 で 過 ご し て い た よ ぅ な …
    心に何かしらの陰りがあり、いつも曇りが晴れない感じ。
    それでも、楽しく過ごせていたのには
    私を取り巻く友人たちが、曇りを振り払うほどの強運の持ち主だったからに違いない。
    重い私を ヒ コ ヅ リ マ ワ シ テ 元気をくれて有り難う。

    そんな私は、恵まれています ・ 笑


    そんなこんなで、2009年に入ってからとゆーもの
    それまで停滞していた曇りも、驚くほど晴れやかになり
    みなぎる何かを感じます !!!!!!

    先日、友人に[夢]は?と聞かれ
    そー言えば、[ バ ト ン ト ワ リ ン グ 教 室 を 東 広 島 で ]とゆー
    大きな夢が叶ってからは
    ちょこちょこ小さな夢は持っていても、野心に溢れていなかった。
    以前は、大きな夢を掲げる自分が好きで
    行動する自分を励まし、励まされ
    レールを敷いては、ひとりで走ったり、仲間と一緒にワイワイした。


    今、私はひとつの目標を掲げた。
    それは、
    自分のキャパシティー(物事を受け入れる能力)を
    遥かに超える壮大なもの。
    そう。これこそが[ 夢 ]であるキラキラ

    2年で構築実現できるよう
    この1年間で種をまき、育む。
    楽 し く な っ て き た ♪

    【2009/01/12 09:34】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<超 消 耗 。 | ホーム | 日本でオリンピックを !!!>>
    コメント
    走り倒します♪
    v-295ヨッピさん。

    ヒ コ ヅ ラ レ ル のは、爽快です…(←M?)


    久しぶりに味わう感覚が押し寄せてます♪
    ドキわくな興奮!!!
    まだ、いろいろな兼ね合いがあり
    公表できませぬが、そのうちにはドドーン!と公表致しますゎ。

    しかし、自分の中では早くもスタートを切ってます i-278
    人生の先輩は、頼れるだけ頼り倒しますので
    助言・愛のムチともに
    ヨロシクです!(^^)
    【2009/01/13 08:45】 URL | >【ヨッピ】さま #-[ 編集] | page top↑
    いい仲間がいて!!
    ホッホー!! ひこづり廻されてましたか。
    夢に向かって走りましょうぞ!!

    もちろん、私も負けませんぞ(⌒▽⌒)アハハ!
    出来ることは応援しますから、私も♪
    【2009/01/12 22:59】 URL | ヨッピ #-[ 編集] | page top↑
    弊害多きも覚悟!
    v-295ちと。サン

    [夢]ひらめきましたv
    今回は、ちょっと壮大さで言えば最大級...
    障害・弊害は多大に寄せてくると思う。

    それでも、過去に築いてこれた
    お仲間さまに助言とお知恵を拝借できれば
    時間はかかれど実現は可能なはず!

    応援ありがと♪
    頑張るゎi-265

    【2009/01/12 22:22】 URL | >【ちと。】さま #-[ 編集] | page top↑
    たけみ。とうとう夢を見つけましたか!!
    素晴らしいv-315
    あなたが、かざした夢ならさぞ楽しく壮大でしょう
    応援するからね♪
    【2009/01/12 13:34】 URL | ちと。 #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/279-29e43ea0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
