    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    彼との関係。
    私の好きな彼は
    今もワタシの旦那をしてくれています。


    今日(1/22)、目が覚めて一言。
    「誕生日なのに、なにも準備してない・・・えぇんかね?」
    と言うので、オメデトウより先の反省に、愛を感じます




    少し前に
    「誕生日の週の土曜日には、好きなものを食べに行こう」
    と、言ってくれていたので
    充分、喜んでいましたょ ♪

    あとは、1年越しに希望している鏡ですが
    贅沢品なので、我慢しています。

    そんな私達夫婦は
    1ヶ月後には、結婚まる10年。
    いつから胸に秘めていただか、銀河クルーズランチを提案してきた
    「10年だし」
    と言葉すくななトコロが、照れくさそうで。でれーハートBL


    私の好きな彼と暮らせる有り難さを          彼と私 (2)

    この先も色あせない想いでいれますよーに。

    【2009/01/22 09:44】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    <<投票結果。 | ホーム | 可愛いクラス。>>
    コメント
    今のキャラも良いでしょ♪
    v-295ちと。サン

    なんとなくカンロクある年齢になりましたなぁ~。
    20代って、重みに欠けてる感じだし
    今は、オバサン空気が板につく
    素敵な年齢。34歳バンザイ!!! 笑

    これからは、堂々とオトナの女の域に踏み込めるゎ。
    ありがとうねe-144

    【2009/01/26 10:21】 URL | >【ちと。】さま #-[ 編集] | page top↑
    たけみ。!34歳になったの!?
    あっそう、知り合った頃まだ20歳半ばだったから・・・

    それが、もう30歳半ばなんじゃ~~
    夫婦の年輪と共に、友人としての年輪も感じるは

    お誕生日おめでとう!!

    ご主人・家族そして友人達と共に素敵に歳を重ねて行こうね♪


    【2009/01/25 11:59】 URL | ちと。 #-[ 編集] | page top↑
    ありがとっ!
    v-295Rうさぎサン。

    いくつになっても誕生日は
    私が主役ょ♪って感じがウレシイです・笑
    ラヴらぶ~が、記念日だけでないコトを望みますが
    なかなか平素は、質素な関係です。
    i-229

    【2009/01/23 13:49】 URL | >【Rうさぎ】さま #-[ 編集] | page top↑
    ありがとぅ御座います。
    v-295kokoroさん。

    34歳デスv-314
    年齢は立派なオトナですが
    脳みそが、まだまだコドモで…
    年齢に申し訳が立たない感じがしています・笑

    今年は少しオトナな気持ちでいられる私を目指すつもりですv
    【2009/01/23 13:43】 URL | >【kokoro】さま #-[ 編集] | page top↑
    ありがとぅ♪
    v-295こなき@サン。

    理解をとーり越して、認可?笑
    本当に支えてくれてる感に感謝だねv

    昨日は、ケーキとコーヒーで
    夫婦まったりな夜になりましたe-405
    【2009/01/23 13:38】 URL | >【こなき@】さま #-[ 編集] | page top↑
    お誕生日おめでとうございます!!
    いいな~、ご主人と、ら~ぶらぶ~~(^^)
    (ハイ、見習いますっ!!(^^:))

    【2009/01/22 23:31】 URL | Rうさぎ #1wIl0x2Y[ 編集] | page top↑
    おめでとうございます
    お誕生日 おめでとうございます。

    いつまでも旦那さまを自慢できる奥さまって素敵ですね
    笑顔がこちらまで届いてくるみたいで
    私まで笑顔になれます。

    【2009/01/22 21:03】 URL | kokoro #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
    おめでとう!!!
    もう 10年なの?! 
    見た感じも すごく優しそうなご主人よね。
    好きなことができるのも お互い理解のある夫を持ったことに
    感謝だね。
    これからの1年も 素敵な年でありますように♪
    銀河クルーズランチ 感想を聞かせてね
    【2009/01/22 09:47】 URL | こなき@三十路プラス… #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/284-950b8412
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
