スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    思わずマンマ・ミーア!
    ひとりで映画を見ました。

    マンマ・ミーア!

    期待どーりの、ウキウキな熱に浮かされましたjumee☆excite2

    私は思いました。
    音楽やダンスは、自分が楽しめば良いのだ。と...

    コミカルで楽しいダンスは
    それを表現する側が、め一杯楽しむコトで
    面白く、滑稽(こっけい)なよぅに映っても、
    ウキウキするし、元気になるし、幸せだし
    笑顔と応援を感じる事ができるんだと思う♪


    身体で動くことを楽しもうっ!
    できない恥ずかしさより、音にのっている自分を楽しもうっ!
    励みにもなった、そんな・・・

      マ  ン  マ  ・  ミ  ー  ア  !


    【2009/02/01 23:09】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<分家させました。 | ホーム | +クリエ。のほらあな+>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/292-dfd6d085
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
