    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    娘に続け!
    娘。バトントワリング暦 3年と半年。
    成長というのは、ホントに素敵で、バトンをしている彼女を見ると なぜか癒されます。

    ある時、コドモ達の練習風景をぼんやり眺めながら
    教室の母友達と
    「バトン。やりたいねぇ~v」「良いね。お願いしてみちゃう?羅琉 ニヤリ

    恐れ多くも、大変 勢力的にお忙しくしていらっしゃる先生に申し出た。

    恵まれてるは-と
    恵まれ過ぎ!は-とは-とは-と

    一般向けバトントワリング【トワラサイズ】としてデビューキラキラ

    ちょっとウケキャラでもある事務の人。
    真面目に取り組む所存でございますフヌ


    ↓広島の人のさまざまなブログのポータルサイトです。
    もし良ければひと押し♪ワタクシ管理者 喜びます。

    【2007/10/02 23:08】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<酒まつりin西条 | ホーム | バトントワリングの輪が広がりますよぅに…>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/3-0f8fa54b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
