スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    会場求めて一里?二里…
    続…先生だっ!

    まず。一里という単位は、4kmです ぴっ (笑

    先生が、新幹線でお出で下さりました東海道新幹線
    手を振って 出迎えたり…バイバイ(少し、馴れ馴れしい…事務の人)jumee☆faceA97

    会場の下見の後、福山でレッスンだと伺いました。
    タイムリミットは、約2時間…アップロードファイル急げっフンッ2

    最初に、東広島駅から最も近い「運動公園内・東広島体育館」
    ココは、広いんです。が、利用料が高いんデス…

    次に、西条市内の小学校のコミュニティ施設。
    東広島市民のために施設開放してくれると。
    利用料は、ボチボチ。ただ、運動に適してない感じ。天井も低いダシ…

    最後に、高屋町内の福祉会館。
    広い♪天井も高い♪利用料は、そこそこだけど、運動に適した環境が整っていましたグッ

    利用できる曜日・利用料金を、それぞれの会場に尋ねてメモをして帰りました。

    先生を、東広島駅までお送りする道中に
    この下見した3会場のベストは、最後に見た「高屋会場」だと。
    わたしも、自分の住まいがいづれ高屋になる(この時、八本松というトコロでした)事をお伝えして、
    「発起人である、○○さん(事務の人)の一番都合の良いトコロが良いですょーポン
    と、言って下さった事もあり、会場チョイスも万事アップロードファイルか?

    ココの会場の空いてる曜日と言うのが、火曜日で
    火曜日と言うと、先生にもご予定があったらしく、
    「調整ができるように、考えてみます」と、有り難いお返事をもらい
    まず、第一段階を駆け出す事ができましたjumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R

    時間さえ余裕があればお茶コーヒーカップでもさせていただきたかったのですが、ちょうど計ったよぅにタイムリミットアップロードファイル

    すぐに、福山のレッスンに向かわれました東海道新幹線

    この貴重な時間、ワタシは一生忘れませんhappy clover
      :
     続く

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      暖かな先生との出会いに感謝jumee☆faceA78と思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)


    【2007/11/01 16:01】 | ☆教室誕生☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<この忙しさ…ちょっと快感 | ホーム | バトントワリング中国大会♪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/30-4c61ca7c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
