スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    与えられたなら努力。
    あと残す、ひと月と少しで進級を控える娘である彼女。
    いょいょ高学年に属しますが
    それを踏まえたうえで、役員とゆー名の保護者活躍の場がある。

    今日は、その役員交代のための選出日。
    私は挙手はしないが嫌いでもない
    この身に降りかかったならば、気持ちよく引き受ける心積もりはあった
    だけど、クジとゆー方法で選出を。との提案に

    (15人も居れば、免れられる ! )
    と、ズルい思考がよぎり、あみだクジに名前を書いた。

    執行部と呼ばれる、その位置は
    学校と保護者を結ぶ、重要な機関。
    期待を裏切ることなく、たけみ。当選 アップロードファイル

    起こるべくして起こった事実。
    与えられた事は、努力するほかないので向き合いますょニコ


    娘である彼女が、いつも楽しく毎日を過ごせているのは
    学校であったり、地域であったり
    多くの人達に恵まれ、支えられている過去や現在があるからこそ。
    私は、この感謝をどこかでお役に立たないと....と思うので
    それが、この1年間なのだと


    楽しんで取り組めるよぅ、努力をしよう ♪



    【2009/02/15 22:48】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<地道な効果。 | ホーム | 流れ星で願いが叶う本当の理由。>>
    コメント
    あ。見ましたv
    v-295studio feelさん。

    ハイ。
    そぅだと思いますねi-179
    支えられている事を、当たり前と勘違いしていては
    感謝も沸きません....。
    そー感じるようになったのも
    [feel妻]をはじめ、良い仲間との出会いがあった事が
    大きく作用していると思われますi-260

    なにぶん世話になります ・ 笑)))

    車で到着すると、驚きましたょ!
    それは、妻の笑い話のネタになるコト間違いなし。
    かもデスねi-278

    【2009/02/17 08:19】 URL | >【studio feel】さま #-[ 編集] | page top↑
    そうなのです、人は皆支えられているのです
    それに感謝し、それをまた他のことに役立つ・・・
    当たり前のことを、当たり前に感じ行動することは
    実は一番難しいことなんでしょうね
    私もそういう人になりたいものです

    追伸
    今日見てはいけないものを見てしまったのですね・・・
    【時の流れ】とは・・・おそろしい
    【2009/02/16 23:09】 URL | studio feel #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/304-0bfe0083
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
