    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    地道な効果。
    身体の柔軟性を改善するべく
    自分の身体と向き合っています。

    以前は、即効性を求めすぎて、痛いばかりで改善しないなら
    し か た な い か ショボン
    と、しまい込み
    依然として硬い自分を恨めしく…思っていただけでしたが

    34年間とゆー経過を、1~2週間そこらで改善を求めるなど
    軽視しすぎだと気づかされ
    地道な努力を惜しみなく。と、気持ちを改めるキラキラ


    身体と向き合う事で知る、自分のクセと歪み。

    右と左では、開き具合が違ったり
    膝を曲げても、膝の高さが違っていたり
    間違いなく骨盤の歪みを感じる最近だったので
    友人の営む【Legane(レガーネ)】に行き、骨盤の矯正を施術してもらう。

    骨盤矯正

    疑っていた骨盤の歪みは、2センチ弱ほどの差が出ていました。
    15分~20分ほどの矯正後、嘘のようにピタリと揃う両つま先に
    驚くとともに、
    コレでしばらくは楽で軽い心地よさが続くと思うと、安心を感じます


    無知な私の柔軟体操には
    骨盤に相当の負荷(一部にかかるエネルギー)がかかり
    当面は、骨盤のメンテナンスが必要不可欠。




    【2009/02/16 23:38】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<道路事情の不安。 | ホーム | 与えられたなら努力。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/305-d90e35e6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
