    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    痩身してます。
    旦那である彼に
    「 痩 せ た ね 。 」
    と、言われ
    「 ホ ン マ !? 体 重 は 変 わ ら ん け ど 、 し ま っ て き た か ね ? 」
    と、まんざらでもない私です......

    そー言えば、しばらくぶりの体重計。
    計測してみると
                    1Kg
                    うえ こんだけ減った。

    砂糖を、袋ごとの重さを意識して持った事はなかったが
    ちょっと ずっしりくる重みを感じます。
    痩身を心がけるようになって、ずいぶん経過していますが
     良  し  デ  ス  。


    した これ。見てください・・・・・ 
    左右の違い
    右と左。
    二の腕付近に、微量の差があるのわかりますかね。
    左はモリモリしてるってゆーか、右のほうが少しだけなだらか。


    わかりにくそうなので・・・



    反転後
    右側を切り取って、判りやすいように透過させ
    左右反転にしてみました。

    ほら。
    なんとなく差があります jumee☆faceA19

    最近、バトンの自主練習で 右肩をぶんぶん回しています。
    しらない間に、燃焼してたんですねー
    写真では判りませんが、右と左の肩甲骨の出方が違うらしいです
    「 左 も 鍛 え ろ っ っ !!!! 」
    …と。( Leganeレガーネ談 )


    うん.....
    左のバトン操作は、スムーズではないです。
    頑張るとします ・ 笑





    【2009/02/20 09:01】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<田舎者な瞬間。 | ホーム | おばチャンの演技。>>
    コメント
    太いよねー↓
    検定講習。
    お疲れ様~i-179
    6月は、めざしちゃうよ!!! 笑
    本気で取り組まねばっっi-231

    そそ。sweet10の、その後の展開も記事にします。
    詳しい事は、それを見てください...i-229


    【2009/02/24 08:11】 URL | >【petit a petit】さま #-[ 編集] | page top↑
    よ~くわかるよ。
    左右反転、よ~くわかっていいですね。
    日々の努力が、きっと次回検定で花開くよ!
    昨日の検定日は、いなかったよね?
    たしか結婚記念日(sweet10)?
    おめでとう!これからも仲良くね。
    【2009/02/23 20:25】 URL | petit à petit #-[ 編集] | page top↑
    長い目でね。
    v-295ちと。サン

    笑えたね。
    ホンマ、泣けるくらい笑ったょi-278
    さて、思うに…
    人は皆、右を使う方が多いので
    右側がホッソリしているのは、実はよくあるコトなのだろーか。
    と、ちょっと疑問。
    だとすると ・ ・ ・ ・
    ヌ  カ  ヨ  ロ  コ  ビ  ?

    【2009/02/22 22:05】 URL | >【ちと。】さま #-[ 編集] | page top↑
    肉眼で見た時も、笑えるぐらいよくわかったけれど
    写真で見るとより一層の驚きの効果だわね!!

    血の滲むようなダイエット(おやつを我慢する)^m^
    の成果を、一番認めてもらいたかった旦那さまに
    認めてもらえて良かったね♪

    諦めなければ、努力はいつかは実を結ぶもんね(^^)v
    【2009/02/21 15:42】 URL | ちと。 #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/310-2ec43e73
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
