    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    オチあり結婚記念日。
    2月22日は結婚記念日なのですが。

    心なしか[ 不況 ]とゆー風に怖気づき
    銀河クルーズランチは取りやめ
    ワタシの希望する行動に、家族を連れまわす。

    目  的  地  →  東  急  ハ  ン  ズ
    どーしても行きたかったので
    久しく遠のいていた広島市内に繰り出す。

    で、その目的地 [東急ハンズ] で した
    コピー用紙

    印刷用の用紙です。
    3月17日(火)に、
    バトントワリング体験会を計画しているので告知用に使うのに。
    クラフトペーパーの印刷用にカットされてるのって
    中々、探せないんですよ.....。
    買ってみたら、硬さがハードでした
    ・・・ハードなアピールが出来そうで。良いかもあせ


    あと、以前登場したフレックスクッションとゆー現物を見に。
    レクチャービデオも、流れていました。
    やっぱり欲しいものリストからははずせない、入手願望はつのります。
    白・ベージュ・黒。と、3色ありますが
    私は黒を希望しますね。
    で も 、 買 わ な い 。 買 え な い …   くぅ - ッ 我 慢 jumee☆faceA195f


    せっかく結婚記念日なので
    夫婦でまったり過ごすときのアイテム [ カップ ] でも。
    と思い、探してみたのだけど
    コレッ!ってゆーものがなくて断念。


    日も暮れて、食事にと行ったのが焼肉屋さん。
    ちょっと変わったトコロに行こうと思い切ったのが失敗して
    旦那である彼曰く
    「記念日に来るようなトコロじゃなかった…ね。」
    ってショボン
    大丈夫。大丈夫
      安  か  っ  た  か  ら  ♪


    ロマンチックな男 と 現実を見る女 。


    それにしても、1998年2.22 に結婚。
    現在2009年 ・ ・ ・ 。
    え゛っ
    sweet11 ?
    だって、娘である彼女は10歳5ヶ月。
    まる11年じゃーん ハート

       

    【2009/02/24 09:57】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<軽やかな先生。 | ホーム | 田舎者な瞬間。>>
    コメント
    笑うでしょ.....
    v-295petit a petitさん。

    まる10年を、信じて疑わなかった
    間抜けた夫婦 i-230

    結婚記念日って
    お互いの思いを再確認できる。
    なんとなくホンワリした日を過ごせるので
    是非ぜひ、良い日にしてくださーぃi-80


    【2009/02/25 08:13】 URL | >【petit a petit】さま #-[ 編集] | page top↑
    おめでとう!
    おっと~、すごいオチ!
    でも、記念日にしたいことが出来て良かったね。
    家は、sweet14だけど、記念日のイベントは、普通の日になってしまったわ。
    みならって、今年の記念日は何か企画しよっと。
    【2009/02/24 20:46】 URL | petit à petit #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/312-04c54242
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
