    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    弱った猫さんが。
    胸騒ぎが・・・。

    猫のポポ
    うえ うちの家族(猫のポポ)

    帰って来ません。
    あの娘ったら、あの猫(コ)ったら......
    って、心配でならない。


    昨日、嘔吐しました
    よくあるコトなのですが、嘔吐物の色がピンク色。
    コレって、血では?
    何度も何度も、辛そうにオエツしてるので
    身体を触っても、熱っぽくもなく
    すごく狭くて暗いトコロで、夜中過ごし
    今朝も、オエツで目が覚めて
    コタツに入った後に、外に出せ。と、頑として出口から離れないので
    「シッコ済ませて、早く戻るんよ」
    と、信じて疑わなかったが・・・・・

    待ちますょ。
    戻るのですよ。



    お願いだから


    --------------------
    同日(16:30)現在
    おかげ様で、下校してきた娘のあとすぐに帰ってきました。

    ただ…
    やっぱり調子が悪そうなので手放しには喜べません。
    明日、病院に行ってみます。
    --------------------
    【2009/03/02 14:51】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<レッスンは休み。 | ホーム | 脇の毛を滅ぼす。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/319-9e1c524a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
