    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    レッスンは休み。
    3月の雪って.....
    どーなんですか。 ふきだし

    3月の雪 ひだり 朝10時。

    明け方からの雪だったらしく
    写真の10時の時点で、すでに雪深さを物語る。

    午後12時を回った頃 みぎ 3月の雪 (2)

    真ーーーーーっ白。
    ザラザラーッと、屋根から雪が落ちたりして、危なっかしい。
    今日のバトン練習は、休みを余儀なくされました
    雪道は、危険です。
    明日の朝は、凍るのでしょうか.....


    来週まで、おあずけのバトン。
    せっかく、トワラサイズへの見学のお人様が来る予定だったのにハート(落下)
    ( 強引な誘いに乗ってくれた友人デス。  )

    【2009/03/03 14:56】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<今作っているもの。 | ホーム | 弱った猫さんが。>>
    コメント
    風邪とは....
    v-295ヨッピさん。

    最近の愚図ついたお天気に、
    体調は振り回され気味なお人も多いのかと。
    そりゃ、ヨッピさん疲れもありますょ !
    ゆっくりされて、体力温存に努めてくださいねi-236

    さくらんぼ。
    良いなっi-80生るのかな?
    鳥さんに狙ってたりの心配がないよーに祈りますので
    イッコください ・ 笑

    【2009/03/05 00:10】 URL | >【ヨッピ】さま #-[ 編集] | page top↑
    降ったねぇ・・・
    3月に必ずといっていいほど降りますよ(去年は降らなかった)
    さくらんぼの花が3月中旬に咲くんですが、蕾が膨らみかけるこの時期に降るんですよ。
    花が開きかけたごろ雪が降っちゃうと、サクランボが生らなくなります。
    昨日ぐらいに降ってくれるとサクランボも大丈夫!!

    時期はずれの雪で風邪を引いてしまった(汗
    明日の「クリエ」頑張ってくださいね。 今回は行けそうにありません(泣
    【2009/03/04 13:11】 URL | ヨッピ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/320-0293e5d4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
