    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    今作っているもの。
    先週は、何気にドタバタしてました。

    【クリエ。のほらあな】とゆー、マーケットの開催とか
    猫のポポが、発病し毎日病院通い。
    その合間に、決算準備.....

    そして…また合間に。

    チラシ (2)

    うえ こんなよーな。

    3月17日(火)
    開催の、体験教室の案内です。

    パソコンでベースを作って、会場までの地図は、手書きしました。
    それを友人に頼み、印刷してもらい
    仕上がったものを、地道に切る。夜、テレビを聞きながら切る。

    全部で500部になる予定デスチラシ

    ポスティングといって、各所に配り歩く予定で
    郵便ポストに勝手に入れさせてもらいます。
    以前にも、何度かポスティングを経験していますが
    その手口は…
    干されている洗濯物に [おんなのコ物があるか] を見たり
    傘立てに [小さめの傘] が入っているとか
    自転車をみたり、お庭の雰囲気を見たり

     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

    めちゃ怪しい人。
    と、思われそうで心細い ショボン
    それでも、ガツガツ入れて回る予定ですが
                               ね。ハート

     

    【2009/03/09 08:41】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<ワタシが泣く理由。 | ホーム | レッスンは休み。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/321-8e147b4e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
