    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    体験会の厚い御礼。
    ■ 0 9 . 3 . 1 7 Tue ■
      バトントワリング体験教室
      in I B S 東広島教室 ‐ トゥインクル★バトン

    小さなチラシのポスティングと、このブログでの告知の甲斐あって
    たくさんの [ 可愛いサイズのコドモさま ] が参加ニコ

    体験会 開 脚 。

        片 足 上 げ 。 体験会 (2)



    感心なのは
    大好きな母さまに見守られているとは言え
    先生の指示される位置で、先生の声を聞き、
    わからなくても、前側に居るメンバーを手本に見よう見真似で取り組む姿。

    空気 読めてるなー♪

    と言うか。
    肌  で  空  気  を  感  じ  て  る  ハート
    だからこそ、集中してる感じが会場を漂う。
    そーやって団結力・協調性を養うわけですね

    体験会 (3)

    バトンって、回せるようになって初めて楽しさを見出せますが
    準備運動とかの音楽で、楽しく参加できると思うんです。
    今回、参加してくれた [ 可愛いサイズのコドモ達 ] が
    どれだけ楽しみを見つけてくれたか。

    あ ~ jumee☆excite2 す る


    【2009/03/18 10:57】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<不正解な動き。 | ホーム | バトンを作る。>>
    コメント
    ありがとうござぃマス。
    v-295鍵コメさん。

    こちらこそ♪
    楽しんでいただけたご様子で、何よりッi-179
    親バカ出来るって時期、今がど真ん中ですもん~
    私もそのひとり。。。笑
    飛び入り歓迎ですょ♪先生もきっとお喜びデス
    これからも、
    ブログを通して元気なトゥインクルやトワラサイズを配信していきますので
    ヨ ロ シ ク お 願 い し ま す i-80

    【2009/03/20 09:10】 URL | >【鍵コメ】さま #-[ 編集] | page top↑
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/03/18 16:49】 | #[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/325-63c31cdf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
