    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    不正解な動き。
    ダ ン サ ブ ル に 成 長 を 遂 げ よ う と
    頑 張 る ト ワ ラ サ イ ズ

    ただ....
    残念なのは、不正解な動きのワタシ。
    不正解

    この動きに、鈍い打撃音が後頭部から。
    ゴンッ!
                       って かお


    先生に訊ねました
    「後頭部が[ゴン]ってなりますね」 の答えに
    「え゛!? ・ ・ ・ あ。それはおしりから背中のローリングが......」
    こーなってあーなって..........
    を教えていただきました。

    上の図のよーな状態から起き上がる時に、何が必要だと思いますか?
    後ろにかけた力を、前に力をかける反動。
    それと 腹 筋 だそーです。

    腹筋をダラーんとさせてちゃだめですね
    不正解の動きを、正解にしなきゃ。


    【2009/03/18 12:28】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<小さくてもお役立ち。 | ホーム | 体験会の厚い御礼。>>
    コメント
    覚醒♪
    v-295こなき@サン。

    でしょ ・ 笑))))
    見てくれがコメディーなので、そっち方向で頑張ろーかとi-229
    温(ぬく)いので、苦痛じゃないね。
    なんとなく頑張れそうだッ!
    と、思う今日この頃ですが、「キャミソール着ます」宣言しちゃってるから
    脇へのプレッシャーが.......

    ほらあな。
    また、餅つきしまっせi-80
    おはぎが良いかな~?

    【2009/03/20 09:18】 URL | >【こなき@】さま #-[ 編集] | page top↑
    あ~よく分かるよぉ~。
    私も 不正解なうえ、不可解すぎる動きよぉ~。
    暖かくなってきたから ぼちぼち頑張らなくっちゃねぇ。

    4/15は どうにかして行こうかと企んでおります!!
    【2009/03/19 22:04】 URL | こなき@三十路プラス #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/326-c367a5d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
